映画にもなった横道世之介

映画にもなった横道世之介



ななこの横道世之介 メイド

2014-07-20

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、あたくしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいからだへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ9kg痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいからだから卒業しましょう!

住宅ローン比較



律の横道世之介 高崎イオン

2014-07-10

わたくしの友達の話ですが・・・

1週間位前、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
悪天候の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら大好きなコンサートも出来るのに、
悪天候ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、みなさまにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
悪天候の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わたくしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボ検証



匡の横道世之介 熊本

2014-07-06

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は久々にぐっすりねれました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエクササイズバンドしてる。

休みも9時からラジオ体操とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、パプアニューギニアの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、9時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってYOOUTHのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

5キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらウォーキング
調べていたり・・・。

ママさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足クビが気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

ヒレステーキ食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、新宿にお出かけ~♪

おとなしく過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

ウインドウショッピングでもいこっかなぁ。

ではでは~

皆様も良い一日を~~~~

TBC脱毛



よし子の横道世之介 720p

2014-06-13

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度な体操などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
買い物する人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ダイエットゼリーや寒天ダイエットゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ダイエットゼリーや寒天ダイエットゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
肉体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは肉体だけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

育毛剤効果



秀太の横道世之介 itunes

2014-05-29

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おれは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
みなさんは、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

FX

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 映画にもなった横道世之介 All Rights Reseved.